退職してから変わったこと

公開日: 

まずは順位の確認からお願いします。
    ↓  ↓  ↓



こんばんは。篠田です。

私は今年の3月に
サラリーマンを退職しているんですが、
そのあと大きく変わったところがあります。

それは何か簡単に挙げると。

①時間に縛られなくなった
②ストレスが減った。
③早起きしなくても良くなった(笑)

こんな感じです。

どれも実感しているんですが、
いちばん実感していることは、
実は「人に優しくなった」ことです。

それまでは、
仕事でいろんな人に気を遣って
疲れ果ててましたので、
自宅に帰ると
ストレスでイライラしていることが
多かったんですね。

自分でもダメだって
分かっているんですけど、
やっぱりイライラしちゃうし、
イライラを抑えられない自分に対して
さらにイライラしちゃうっていう、
悪いサイクルになってました。

そんな状況になると、
気持ちが疲れちゃうので、
新しい物件を探す意欲も無くなって、
まさに無気力状態でした。

さすがに
このままじゃマズイと思い、
思いきって退職することにしたんですが、
今思えばホントに正解だったと思います。

仕事を辞めてから
ホントに良いことずくめで、
これからも不動産を
どんどん買っていこうと思います。

ちなみに、
3月に退職してますが、
4月末に2億円の物件を決済しています。

仕事を辞めることを前提に
お話ししている訳ではありませんが、
やっぱり自分がやりたい仕事をしてると、
不思議とストレスって感じないんですよね。

内容が参考になればクリックお願いします。
    ↓  ↓  ↓

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP ↑