ワンピースを読めば不動産を買えるようになります

公開日: 

まずは順位の確認からお願いします。
    ↓  ↓  ↓



篠田です。

ワンピースって知ってますか?

もちろん、漫画のヤツですよ。

あの漫画はホントに面白いですよね。

ストーリー、
悪魔の実の特殊能力、
個性豊かな登場キャラクター、

どれをとっても面白いです。

そんなワンピースですが、
不動産の世界ととても良く似ています。

仲介さんが個性的なキャラクターって事じゃないですよ(笑)

まー、
めちゃめちゃ個性的な人もいますけど。

私が良く似てるなーっと思うのは、
どんどん仲間が増えていくって言うところです。

ワンピースでは、
ホントの仲間になって一緒に旅をしたり、
旅はしないけど、
何かのタイミングで
関わってきたキャラが助けてくれますよね。

それも旅をすればするほどね。

これって凄く不動産投資と似てるなーって思います。

不動産も買えば買うほど
情報が集まってきてさらに買えますし、
仲良くなった仲介さんが
何かのタイミングで物件情報くれたりします。

これって似てませんか?

もし、
物件情報が集まらない、
仲介さんとうまくいかない、
なかなか買えない、
って方は、是非一度読んでみて下さい。

自分には
なぜ物件情報が集まらないのかが
描かれていますから。

内容が参考になればクリックお願いします。
    ↓  ↓  ↓

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP ↑