9棟目の空室 ③

公開日: 

まずは順位の確認からお願いします。
    ↓  ↓  ↓



篠田です。

今日も9棟目の空室です。

今日は3階の306号室です。
ここは間取りが2LDKになってます。

玄関です。

ここもカウンターキッチンになってます。
この物件は角部屋が全部
カウンターキッチンに
なってるみたいです。

ここはリビングです。
よく見ると奥の壁紙が破れてますねー。

拡大するとこんな感じです。
一応、これで現状回復が
終わってるみたいです(汗)

エアコンも汚いです。
これはクリーニングにしようか
交換しようか考え中です。

キッチンはやっぱり
ビルトインコンロです。

もう写さなくて良いですね(笑)

これが脱衣場です。
ここにも何か棚みたいなのがついてます。

洗面台です。
やっぱり古いですね。

浴室です。
ここも他の部屋と同じですね。

トイレです。
ここもウォシュレットがついてますねー。

この部屋も直すのは
設備が中心になると思います。

まー、壁紙はちゃんと直しますけど(笑)

あとはエアコンを新しくするか
クリーニングにするかを考え中です。

ここのエアコンは
4kwの大きいヤツがついてるんで、
交換すると結構かかります。

なんで、他の部屋の費用と合わせて
どうするか決めたいと思います。

内容が参考になればクリックお願いします。
    ↓  ↓  ↓

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
PAGE TOP ↑