自己資金2000万円弱から、オーバーローン融資戦術を駆使して家賃収入1億円達成!本気の成長意欲と努力、本気の行動力で奇跡を起こせ!!

  1. お金の使い方

妻の実家でのんびりしてきました

篠田です。

先週妻と一緒に、
妻の実家に帰省してきました。

妻の実家は山形県なんですが、
いつ行っても良いですね。

埼玉とは空気が違いますし、
食べ物もホントに美味しいです。

今回は妻のお母さんが元気になったので、
はじめて旅行を計画したんです。

場所は同じ山形なんですが、
米沢の白布温泉という所に行きました。

体調が悪いときは
温泉に全く入れなかったので、
お母さんにとっては
久しぶりの温泉です。

温泉自体もとっても良くて、
ホントにお母さんは喜んでくれました。

「やっぱり温泉はサイコーだね♪」

って言ってましたから(笑)

さらに、
晩御飯には米沢牛のしゃぶしゃぶと
すき焼きを食べましたので、
お母さんと妻と一緒になって
楽しんでくれました。

お陰さまで
旅行は大成功で、
お母さんからも妻からも
とっても感謝されました。

2~3年前はお母さんが大変な時で、
まさかここまで元気になれるとは
思ってなかったです。

旅行は1泊2日の短いものでしたが、
私たち家族で有意義な時間を
過ごす事ができました。

ちなみに、
今回の旅行の費用は全て私が持ちました。

お母さんの快気祝いをしたかったからです。

まー、当然ですよね(笑)

ですが、
おそらく私がまだ年収400万円台の
サラリーマンのままだったら
この旅費も負担できていなかったと思います。

お祝いしたい気持ちはあっても
簡単に私が負担するとは
言えなかったでしょう。

それが、今では
簡単に負担してあげられるように
なりました。

 

これってホントに大きいです。

 

不動産投資で独立して、
経済的にも時間にも
縛られなくなりましたから
お金を自分の大切な人に
使う事ができます。

今回改めて、
その素晴らしさを実感できました。

そして、
やっぱり本気で不動産投資をやってて
良かったなーと思いました。

私と妻だけでなく、
妻の大切な家族も
幸せにできるんですから。

こんな素晴らしい事って
他に無いですよね。

経済的な自由と
時間の自由が手に入る事業なんて
不動産投資以外にあるのかなー
って思います。

その両方を手に入れて
家族を幸せにしたい方は是非、
不動産投資を検討してみて下さい。

内容が参考になればクリックお願いします。
    ↓  ↓  ↓

お金の使い方の最近記事

  1. 何をもって成功なのか

  2. 積み重ねてきた人ほど危険です

  3. 妻の実家でのんびりしてきました

  4. 借りた金は返すな

  5. お金を使って速く行こう

関連記事

執筆者:篠田 正博(しのだ まさひろ)

 

自己資金2000万円弱という限られた条件の中で、正攻法でオーバーローンを獲得する「オーバーローン融資戦術」を駆使して家賃収入1億円を達成。

 

2016年に本業を退職し、不動産賃貸業を本業として活動中。

 

2017年に長女。2018年に次女が誕生し、妻と子育てに奮闘しながら不動産活動しています。

 

2019年あたりから育児ノイローゼ気味になり、ブログを休止(無理は禁物ですね。。。)子育ての過酷さを妻と体験中。

 

ブログは2022年から無理しない範囲で、少しずつ再開できたらと思っています笑

 

 

 

不動産投資家としての活動の他に、

 

・本気の成長意欲と努力ができる方、
・本気の自己投資ができる方、
・本気の行動力があって不動産投資で
奇跡を起こしたい方、

 

に向けて、不動産投資のコンサルティングも行なっています。

 

不動産投資で経済的自由を手にする会

 

 

ブログには不動産投資家としての考え方、スタンス、これまでの経験などがアップされています。

 

・本気の成長意欲、
・本気の努力、
・本気の自己投資、
・本気の行動力、

 

に興味のある方は各種記事を読んで頂けたらと思います!

ヒアリングレポートはこちらです!

2017年5月に購入した物件のヒアリングレポートです!

 

これを読めば、どんなポイントでヒアリングしたら購入時に失敗しないのか、参考になると思います。

 

ご希望の方はこちらからどうぞ

PAGE TOP