9棟目、701号室のその後

公開日: 

まずは順位の確認からお願いします。
    ↓  ↓  ↓



篠田です。

以前、9棟目の空室①について書いたと思います。

それで、先日
現状回復が終わった部屋を
見に行けたので、
その後をアップしますね。

今回は701号室です。

dsc_0517玄関です。

dsc_0520リビングの出窓の縁です。シートが貼ってあります。

dsc_0521リビングの掃き出しの縁です。
フローリングだと、
どうしても縁が焼けちゃうんで
こんな感じで縁の所だけ補修してます。
これもシートを貼ってるんだと思います。

dsc_0523エアコンです。
交換するつもりだったんですが、
まだ年式的にいけそうだったので
そのまま使うことにしました(笑)

dsc_0525洗面台です。
シャンプードレッサーに換えました。
やっぱりキレイですねー。
それと、洗濯機の水栓を
オートストップの物に換えてます。

dsc_0528トイレです。
ウォシュレットを付けました。
これで問題ないと思います。

 

以上が、701号室の現状回復後です。

主に設備の交換と
部屋の部分補修で終わりにしました。

この部屋の立地と間取りであれば、
この内容で十分客付けはできると思います。

あとはどんどん案内してもらうだけですねー。

 

こちらの記事に対する感想などあれば
下記アドレスにお願いします。

↓↓↓

info@subaru-realestate.com

 

他の部屋の写真が気になる方は
応援クリックお願いします!

内容が参考になればクリックお願いします。
    ↓  ↓  ↓

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
PAGE TOP ↑