自己資金2000万円弱から、オーバーローン融資戦術を駆使して家賃収入1億円達成!本気の成長意欲と努力、本気の行動力で奇跡を起こせ!!

  1. 私の投資履歴

投資履歴の配布は今日で終了します

篠田です。

今週ずっと配布を続けていた
投資履歴は今日で終了します。

まだ請求されてない方は
今日中に申し込み下さい。

 

これまで、
9棟目と投資履歴を
配布してきましたが、
当初の予想を
上回る数の請求を頂きました。

驚いている反面、
皆さんの不動産投資に対する
熱意を感じました!

 

そこで、今後は
より実践的な情報を
皆さんに
提供していきたいと
考えています。

 

ですが、
ブログで書いてしまうと
熱心に不動産投資に
取り組もうとする方と
そうでない方に
同じように情報が伝わってしまいます。

それは、私の本意ではないです。

私としては、
熱心に取り組んでいる方に
より実践的な情報を受け取って
頂きたいと思っています。

 

ですから、
実践的な情報に関しては
ブログで発信するのではなく
メールマガジンで
発信していきたいと思います。

 

今のところは
9棟目の概要書と
投資履歴を請求して頂いた方にだけ
届けたいと思います。

そんな訳で、
私の実践的な情報が
気になる方は
こちらの投資履歴を
まずは申し込み下さい。

 

関東圏で戦略的に不動産を購入して、
家賃収入が1億円を突破したのは
恐らく私くらいだと思います。

特に、知識に300~400万円投資し、
家賃収入が1億円になるまでに費やした
時間や努力を考えたら
そのメールマガジンの希少性は
感じて頂けると思います。

 

それでは、
まだ投資履歴を
申し込まれていない方は
今日中にお申し込み下さいね。

 

ついでにポチッとお願いします!

内容が参考になればクリックお願いします。
    ↓  ↓  ↓

私の投資履歴の最近記事

  1. 投資履歴の配布は今日で終了します

  2. もう私の投資履歴は手に入れましたか?

  3. 私の○○を公開します

  4. 1、2棟目の話 ②

  5. 1、2棟目のはなし

関連記事

執筆者:篠田 正博(しのだ まさひろ)

 

自己資金2000万円弱という限られた条件の中で、正攻法でオーバーローンを獲得する「オーバーローン融資戦術」を駆使して家賃収入1億円を達成。

 

2016年に本業を退職し、不動産賃貸業を本業として活動中。

 

2017年に長女。2018年に次女が誕生し、妻と子育てに奮闘しながら不動産活動しています。

 

2019年あたりから育児ノイローゼ気味になり、ブログを休止(無理は禁物ですね。。。)子育ての過酷さを妻と体験中。

 

ブログは2022年から無理しない範囲で、少しずつ再開できたらと思っています笑

 

 

 

不動産投資家としての活動の他に、

 

・本気の成長意欲と努力ができる方、
・本気の自己投資ができる方、
・本気の行動力があって不動産投資で
奇跡を起こしたい方、

 

に向けて、不動産投資のコンサルティングも行なっています。

 

不動産投資で経済的自由を手にする会

 

 

ブログには不動産投資家としての考え方、スタンス、これまでの経験などがアップされています。

 

・本気の成長意欲、
・本気の努力、
・本気の自己投資、
・本気の行動力、

 

に興味のある方は各種記事を読んで頂けたらと思います!

ヒアリングレポートはこちらです!

2017年5月に購入した物件のヒアリングレポートです!

 

これを読めば、どんなポイントでヒアリングしたら購入時に失敗しないのか、参考になると思います。

 

ご希望の方はこちらからどうぞ

PAGE TOP