自己資金2000万円弱から、オーバーローン融資戦術を駆使して家賃収入1億円達成!本気の成長意欲と努力、本気の行動力で奇跡を起こせ!!

  1. 私が思った事

フロリダに着きました

篠田です。

昨日、フロリダに着きました。

飛行機も予定通りで、
入国審査なんかも空いてて順調でした。

入国審査で色々聞かれても大丈夫なように
妻と対策を練ってたんですが、
ほとんど聞かれずに
パスポートのチェックと
指紋&写真撮影で終わっちゃいました(笑)

だいぶザックリと終わっちゃったんで
拍子抜けしちゃいましたけど。

まー、無事に入国出来たんで
細かいところは良しとしましょう!

 

それで、
フロリダに着いて
真っ先に感じた事は。

予想してたより暑いです(笑)

日本が冬なんで
こっちも少しは寒いのかなーって
思ってたんですが、
来てみると日中は半袖でいいですね。

その位暖かいですし、
天気も良いんで気持ち良いです。

明日からセミナーが始まるんで、
今日は妻とホテルの周辺を
散策して来ようと思います。

ちょっと歩くと
スーパーなんかもあるみたいなんで、
オーガニック製品とか見てみたいですね。

何はともあれ
新しい環境を楽しみたいと思います。

 

それと、
何か普通にフロリダに来たんですが、
こんな事にチャレンジ出来るのも、
やっぱり不動産投資で
安定した収入を得られているからだなーって
改めて思いました。

今回のセミナーと旅費を合わせると
2人で100万円以上かかるので、
サラリーマン時代の年収だったら
おそらく来てないと思います。

それと、
同じ月に20日以上も
まとめて休みを取るなんて、
出来なかったですから。

 

ちなみに、
フロリダでのセミナーに
妻も連れて来たかったので、
今月で仕事を辞めてもらいました(笑)

そのうち辞める予定だったんですが、
今回がそのタイミングに良いかなーって思ったんで。

これからは、もっと2人で協力して
不動産の仕事に
集中できるんじゃないかと思います。

そっちの方が何かと良いんじゃないかと。

 

まーまずは今日周辺の散策を楽しんできますね。

それでは、また更新します。

dsc_0623

フロリダのオーランド空港です。

dsc_0624

ホテルに移動中です。

dsc_0629

ホテルの庭です。

dsc_0632

観光地なんで
お店がいっぱいあります。

 

 

最後まで読んだくれた流れで
今日もポチっとお願いしますね。

内容が参考になればクリックお願いします。
    ↓  ↓  ↓

私が思った事の最近記事

  1. 売買仲介さんと再会、4年ぶりだったけどめちゃ仲良しでしたー

  2. 気の合う仲間とランチ会

  3. 今日は娘と一日遊ぶ

  4. 今日、明日は茨城へ行きます!

  5. 土日は名古屋です

関連記事

執筆者:篠田 正博(しのだ まさひろ)

 

自己資金2000万円弱という限られた条件の中で、正攻法でオーバーローンを獲得する「オーバーローン融資戦術」を駆使して家賃収入1億円を達成。

 

2016年に本業を退職し、不動産賃貸業を本業として活動中。

 

2017年に長女。2018年に次女が誕生し、妻と子育てに奮闘しながら不動産活動しています。

 

2019年あたりから育児ノイローゼ気味になり、ブログを休止(無理は禁物ですね。。。)子育ての過酷さを妻と体験中。

 

ブログは2022年から無理しない範囲で、少しずつ再開できたらと思っています笑

 

 

 

不動産投資家としての活動の他に、

 

・本気の成長意欲と努力ができる方、
・本気の自己投資ができる方、
・本気の行動力があって不動産投資で
奇跡を起こしたい方、

 

に向けて、不動産投資のコンサルティングも行なっています。

 

不動産投資で経済的自由を手にする会

 

 

ブログには不動産投資家としての考え方、スタンス、これまでの経験などがアップされています。

 

・本気の成長意欲、
・本気の努力、
・本気の自己投資、
・本気の行動力、

 

に興味のある方は各種記事を読んで頂けたらと思います!

ヒアリングレポートはこちらです!

2017年5月に購入した物件のヒアリングレポートです!

 

これを読めば、どんなポイントでヒアリングしたら購入時に失敗しないのか、参考になると思います。

 

ご希望の方はこちらからどうぞ

PAGE TOP