帰国しました

公開日: 

まずは順位の確認からお願いします。
    ↓  ↓  ↓



篠田です。

今日ようやく日本に帰ってきましたー!

いやー、
とりあえずバタバタと
セミナーを受けてたんで
ようやく帰って来れてホッとしてます。

11月に日本で9日間のセミナーを受けて、
それから2週間後にフロリダで
次のステップを受けるなんて、
我ながら突っ走ったなーと思います(笑)

 

日本でのセミナーでも
色んな事に気付けた
ホントに良いセミナーだったんですが、
今回のフロリダは
それのさらに次の段階に気付けた
さらに良いセミナーでした。

ほぼ1日中、
ホテルのセミナー会場に
缶詰めなんですが、
何とも言えない不思議な
セミナーだったです。

 

今回のセミナーで
得られた気付きや学びを、
不動産投資や実生活の中でも
応用していきたいと思います。

そう言う意味では、
経営者として次の段階の考えになれましたし、
ホントに成長出来たと思います。

 

まー、とりあえず
ブログをしばらく休んでしまったんで、
これからまた
ちょこちょこ更新していきたいと思います!

 

dsc_0646

 

それでは、久しぶりにポチッとよろしくお願い致します。

内容が参考になればクリックお願いします。
    ↓  ↓  ↓

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
PAGE TOP ↑