自己資金2000万円弱から、オーバーローン融資戦術を駆使して家賃収入1億円達成!本気の成長意欲と努力、本気の行動力で奇跡を起こせ!!

  1. 不動産を買うためのテクニック

買えてる人の結果だけにフォーカスしてもあんまり意味無いですよ

篠田です。

 

スカイプ相談でもメール相談でも
よくどこの業者さんから買ったんですか?
とか、どこの銀行さんと付き合ってるんですか?
って聞かれます。

これって私も聞きたい気持ちが
凄く分かるんですが、
実は私に聞いても意味が無いんです。

 

何故かと言うと
私の状況と皆さんの状況が
違うからです(笑)

 

まーざっくり言っちゃえば。

 

あんまりざっくりと
当たり前の事書いたんで、
ピンとこないかもしれませんが。

極端に言うと
ホントにそれです。

 

で、もうちょっと
詳しく書くと、

 

「私の状況=私の投資戦略」

 

が皆さんと違いますよね。

ですから、
私の結果だけを聞いても
意味が無いんです。

 

本来であれば、
皆さんひとりひとりの
投資戦略って違いますよね。

 

・住んでいるエリア
・投資可能なエリア
・自分の属性
・使える自己資金
・投資スピード

 

なんかを
それぞれの方が
詳細に分析して、
自分の目標を達成するための
投資戦略を組み立てる
じゃないですか。

 

とすると当然、
私と全く同じ状況や条件で
物件を探す方って居ない訳で、
そんな方が私の結果だけを聞いても
意味が無いんです。

 

それでも、
実際に取り引きしている
業者さんとか銀行さんを聞ければ、
私と同じような物件が買えると
思うかもしれませんが、
実際はそんな事はありません。

 

何故なら、
私は自分の投資戦略で
物件を買い進めていくための

「準備」

を徹底的にやってきたからです。

つまり、
私の状況を理解した上で
最短で結果を出すための
準備を徹底した訳です。

 

ですから
本来はどの業者さんから買ったのか、
どの銀行さんと取り引きしてるのかを
聞くんじゃなくて、
どんな準備をしてたのかを聞かないと
意味が無いんです。

手っ取り早く
結果にフォーカスしても
意味無いんですね。

 

これってホントに
大事なところなんで、
感覚が分からない方は
ぜひ身に付けた方が良いと思います。

まーどんな仕事でも
そうだと思いますが、
結局「準備」が出来てないと
狙った結果なんて出ないですよね。

 

不動産投資もこれと全く同じで
いかに買える「準備」が出来てるか。

最終的には
全てそこにフォーカス
されるんじゃないでしょうか。

 

これまで
色々物件を買ってきましたが、
やっぱりそんな感じがします。

 

結果を出した方が
どんな準備をしていたのかを知る。

 

これってホントに大切だと思うんで、
皆さんも参考にしてみて下さい。

 

 

それでは。

 

内容が参考になればクリックお願いします。
    ↓  ↓  ↓

不動産を買うためのテクニックの最近記事

  1. ベクトルを揃えるのが交渉力

  2. 銀行さんへのお礼、金融商品を予約してきました!

  3. なぜ今の融資状況でオーバーローンが引けるのか

  4. 今、目の前にある事を頑張る

  5. 「伝書鳩」になるな!、自分の頭で考える大切さ

関連記事

執筆者:篠田 正博(しのだ まさひろ)

 

自己資金2000万円弱という限られた条件の中で、正攻法でオーバーローンを獲得する「オーバーローン融資戦術」を駆使して家賃収入1億円を達成。

 

2016年に本業を退職し、不動産賃貸業を本業として活動中。

 

2017年に長女。2018年に次女が誕生し、妻と子育てに奮闘しながら不動産活動しています。

 

2019年あたりから育児ノイローゼ気味になり、ブログを休止(無理は禁物ですね。。。)子育ての過酷さを妻と体験中。

 

ブログは2022年から無理しない範囲で、少しずつ再開できたらと思っています笑

 

 

 

不動産投資家としての活動の他に、

 

・本気の成長意欲と努力ができる方、
・本気の自己投資ができる方、
・本気の行動力があって不動産投資で
奇跡を起こしたい方、

 

に向けて、不動産投資のコンサルティングも行なっています。

 

不動産投資で経済的自由を手にする会

 

 

ブログには不動産投資家としての考え方、スタンス、これまでの経験などがアップされています。

 

・本気の成長意欲、
・本気の努力、
・本気の自己投資、
・本気の行動力、

 

に興味のある方は各種記事を読んで頂けたらと思います!

ヒアリングレポートはこちらです!

2017年5月に購入した物件のヒアリングレポートです!

 

これを読めば、どんなポイントでヒアリングしたら購入時に失敗しないのか、参考になると思います。

 

ご希望の方はこちらからどうぞ

PAGE TOP