自己資金2000万円弱から、オーバーローン融資戦術を駆使して家賃収入1億円達成!本気の成長意欲と努力、本気の行動力で奇跡を起こせ!!

  1. 私が思った事

これから帰ります

篠田です。

 

今福岡空港にいます。

 

今はこんなペイントの
飛行機があるんですねー。

 

さて、これから帰るんですが、
土曜日からずっと博多に居ました。

九州の投資家さんと
情報交換したり、
これから不動産投資を
本格的に始めたい方達と
交流したりしていたんですが。

連日、結構盛りだくさんでしたね。

 

ほぼ毎日
食事会と飲み会をやったので、
頭がボーッとしてます。

私はあんまり
お酒が強くないんですが、
こちらの方は凄いですよね(汗)

勧められて
結構飲まされちゃいました(笑)

 

それでも
他の投資家さんや
これから始める方達と交流できて
私自身も良い刺激になりました!

やっぱり
直接合って色々お話するのは
良いですね。

 

それで、今回の体験から
私も何か交流会とか、勉強会みたいなものを
出来ればなと考えています。

まだ漠然としていますが、
具体的に考えていきたいです。

お互いの
成長になるような、
そんな勉強会とか
交流会にしたいですよね。

 

とりあえず
自宅に帰ってから考えますね(笑)

 

それでは。

 

 

勉強会や交流会に参加してみたい!
って方はポチッとお願いします。

内容が参考になればクリックお願いします。
    ↓  ↓  ↓

私が思った事の最近記事

  1. 売買仲介さんと再会、4年ぶりだったけどめちゃ仲良しでしたー

  2. 気の合う仲間とランチ会

  3. 今日は娘と一日遊ぶ

  4. 今日、明日は茨城へ行きます!

  5. 土日は名古屋です

関連記事

執筆者:篠田 正博(しのだ まさひろ)

 

自己資金2000万円弱という限られた条件の中で、正攻法でオーバーローンを獲得する「オーバーローン融資戦術」を駆使して家賃収入1億円を達成。

 

2016年に本業を退職し、不動産賃貸業を本業として活動中。

 

2017年に長女。2018年に次女が誕生し、妻と子育てに奮闘しながら不動産活動しています。

 

2019年あたりから育児ノイローゼ気味になり、ブログを休止(無理は禁物ですね。。。)子育ての過酷さを妻と体験中。

 

ブログは2022年から無理しない範囲で、少しずつ再開できたらと思っています笑

 

 

 

不動産投資家としての活動の他に、

 

・本気の成長意欲と努力ができる方、
・本気の自己投資ができる方、
・本気の行動力があって不動産投資で
奇跡を起こしたい方、

 

に向けて、不動産投資のコンサルティングも行なっています。

 

不動産投資で経済的自由を手にする会

 

 

ブログには不動産投資家としての考え方、スタンス、これまでの経験などがアップされています。

 

・本気の成長意欲、
・本気の努力、
・本気の自己投資、
・本気の行動力、

 

に興味のある方は各種記事を読んで頂けたらと思います!

ヒアリングレポートはこちらです!

2017年5月に購入した物件のヒアリングレポートです!

 

これを読めば、どんなポイントでヒアリングしたら購入時に失敗しないのか、参考になると思います。

 

ご希望の方はこちらからどうぞ

PAGE TOP