自己資金2000万円弱から、オーバーローン融資戦術を駆使して家賃収入1億円達成!本気の成長意欲と努力、本気の行動力で奇跡を起こせ!!

  1. 不動産投資

不動産投資の時間が無いんですよ

篠田です。

 

スカイプ相談とか
メール相談で結構多いのが、
不動産投資の時間が
無いんですよって内容です。

 

私に相談を
して下さる方たちは
会社員の方がほとんどなんで、
皆さん本業を
持っているんですが。

公務員の方も居れば、
大手企業に勤めている方も居て、
労働時間は職種によって違います。

定時に帰れる仕事もあれば、
22時過ぎまで仕事の方も
居るんですね。

 

それで、
時間が無いって言う方が
どんな方かと言うと。

実は
定時に帰れる方でも、
遅く帰る方でも
両方のパターンで言うんです。

 

一見すると、
定時に帰れたら
不動産投資の時間が
取れそうですが、
本人はそう思って無いんですね。

で、理由を聞くと
今は○○だから、
○○になったら動きます、とか
言うんです。

つまり、
不動産投資の時間が
取れるようになったら、
動きますって事なんですね。

 

確かに、
本業をやりながら、
その合間に不動産投資を
やるのって大変なんですが。

時間が取れるように
なったら動くって言うスタンスだと、
未来永劫そんな時は
来ないんですね。

 

何でもそうなんですが、
やると決めたら「今」なんです。

今すぐに動いたり、
時間を作ったりしないと、
何にも変わらないと思います。

特に、
時間が取れないって事を
最もな理由としてしまう方は
要注意です。

 

よくあるのが、
時間が取れないって言う方ほど、
スマフォのゲームなんかを
ガンガンやってたり
するんですよ(笑)

その時間を削れば、
本の1冊でも
読めるじゃないですか(汗)

 

でも、本人は
それに気付いてないんですね。

ちょっとした時間でも
削ろうと思えば削れるし、
そこに気付けるかどうかって
ホントに大きいです。

 

置かれてる状況は
それぞれの方で違うと思いますが、
その中でどうやったら
時間が作れるのか、
何で今時間が無いのかを
検証してもらえたらと思います。

そんな風に
考えていけるだけで、
時間って作れるようになるし、
無駄に過ごしている時間なんかも
見つけられるんじゃないでしょうか。

 

仕事が忙しくても
忙しくなくても、
自分で時間を作る意識が
大切なんだと思います。

 

 

それでは。

 

 

よーし!
時間の使い方を見直してみるか!
って思った方は
ポチッとお願いします。

内容が参考になればクリックお願いします。
    ↓  ↓  ↓

不動産投資の最近記事

  1. 買うことばかり考えずに、まずは運営を考える

  2. 不動産投資に不安があるのは○○だから

  3. 若手の売買仲介さんと打ち合わせ

  4. 今日は決済、売り主さんが来ない!!

  5. 茨城物件の空室を見てきました、写真はこちら

関連記事

執筆者:篠田 正博(しのだ まさひろ)

 

自己資金2000万円弱という限られた条件の中で、正攻法でオーバーローンを獲得する「オーバーローン融資戦術」を駆使して家賃収入1億円を達成。

 

2016年に本業を退職し、不動産賃貸業を本業として活動中。

 

2017年に長女。2018年に次女が誕生し、妻と子育てに奮闘しながら不動産活動しています。

 

2019年あたりから育児ノイローゼ気味になり、ブログを休止(無理は禁物ですね。。。)子育ての過酷さを妻と体験中。

 

ブログは2022年から無理しない範囲で、少しずつ再開できたらと思っています笑

 

 

 

不動産投資家としての活動の他に、

 

・本気の成長意欲と努力ができる方、
・本気の自己投資ができる方、
・本気の行動力があって不動産投資で
奇跡を起こしたい方、

 

に向けて、不動産投資のコンサルティングも行なっています。

 

不動産投資で経済的自由を手にする会

 

 

ブログには不動産投資家としての考え方、スタンス、これまでの経験などがアップされています。

 

・本気の成長意欲、
・本気の努力、
・本気の自己投資、
・本気の行動力、

 

に興味のある方は各種記事を読んで頂けたらと思います!

ヒアリングレポートはこちらです!

2017年5月に購入した物件のヒアリングレポートです!

 

これを読めば、どんなポイントでヒアリングしたら購入時に失敗しないのか、参考になると思います。

 

ご希望の方はこちらからどうぞ

PAGE TOP