自己資金2000万円弱から、オーバーローン融資戦術を駆使して家賃収入1億円達成!本気の成長意欲と努力、本気の行動力で奇跡を起こせ!!

  1. 不動産投資

今日は横浜で打ち合わせ

こんばんは。篠田です。

 

今日は横浜まで行ってきました!

不動産業者さんとの
打ち合わせのためですね。

桜木町駅から
テキトーな場所にある
喫茶店で待ち合わせして、
そのまま打ち合わせです。

場所的には
私ひとりで来るんじゃなくて、
奥さんと上の娘も
連れて来たかったですねー。

 

娘に聞いて
出かけたいリアクションだったので
一緒に家を出ましたが、

途中にある公園に娘は突撃して、
私とは別れました(笑)

娘には横浜よりも
近くの公園が魅力的みたいですね。

 

奥さんもホントは
来たかったみたいですけど、
娘に無理強いしてもしょうがないので、
今回は見送りでした。

娘がもう少し大きくなって、
横浜に興味を持ったら一緒に来たいです!

 

それで、
不動産業者さんとの
打ち合わせですが、

私の希望する物件のスペックとか、
価格帯とかを中心にお伝えしてきました。

 

独立して
まだ日が浅い方でしたが、
エネルギッシュで仕事に対するビジョンも
明確に持っていて凄かったですね。

こういう方と一緒に
仕事とか取り引きできると、
良い感じになると思います。

 

その他にも
最近の融資状況とか、
私のような個人投資家の動きも
教えて頂きました。

たくさんの投資家と
面談されてるようで、

 

9割以上の方に共通するのが、

「欲しくて無理やり買って」、

「今全く融資がつかない」、

「つけられない状況」、

になっている方だとか。

 

面談してても、
そういう方のフォローは
難しいようです。

 

自分の状況を理解して、

「どうなりたいのか」、

「いくら副収入が欲しいのか」、

を明確にもって欲しいと話されてました。

 

私もホントにそう思います、、、。

 

不動産投資は
無理やり買うと後が続かないので、

自分の状況や
地に足ついた目標を持って、

取り組んでもらえたらなと思います!

 

 

それでは。

 

 

後が続かない買い方なんてしたくない!
って思った方はポチったお願いします。

内容が参考になればクリックお願いします。
    ↓  ↓  ↓

不動産投資の最近記事

  1. 買うことばかり考えずに、まずは運営を考える

  2. 不動産投資に不安があるのは○○だから

  3. 若手の売買仲介さんと打ち合わせ

  4. 今日は決済、売り主さんが来ない!!

  5. 茨城物件の空室を見てきました、写真はこちら

関連記事

執筆者:篠田 正博(しのだ まさひろ)

 

自己資金2000万円弱という限られた条件の中で、正攻法でオーバーローンを獲得する「オーバーローン融資戦術」を駆使して家賃収入1億円を達成。

 

2016年に本業を退職し、不動産賃貸業を本業として活動中。

 

2017年に長女。2018年に次女が誕生し、妻と子育てに奮闘しながら不動産活動しています。

 

2019年あたりから育児ノイローゼ気味になり、ブログを休止(無理は禁物ですね。。。)子育ての過酷さを妻と体験中。

 

ブログは2022年から無理しない範囲で、少しずつ再開できたらと思っています笑

 

 

 

不動産投資家としての活動の他に、

 

・本気の成長意欲と努力ができる方、
・本気の自己投資ができる方、
・本気の行動力があって不動産投資で
奇跡を起こしたい方、

 

に向けて、不動産投資のコンサルティングも行なっています。

 

不動産投資で経済的自由を手にする会

 

 

ブログには不動産投資家としての考え方、スタンス、これまでの経験などがアップされています。

 

・本気の成長意欲、
・本気の努力、
・本気の自己投資、
・本気の行動力、

 

に興味のある方は各種記事を読んで頂けたらと思います!

ヒアリングレポートはこちらです!

2017年5月に購入した物件のヒアリングレポートです!

 

これを読めば、どんなポイントでヒアリングしたら購入時に失敗しないのか、参考になると思います。

 

ご希望の方はこちらからどうぞ

PAGE TOP