自己資金2000万円弱から、オーバーローン融資戦術を駆使して家賃収入1億円達成!本気の成長意欲と努力、本気の行動力で奇跡を起こせ!!

  1. 考え方

自分の枠を外すには

こんばんは。篠田です。

 

不動産投資は、
今までの人生の延長線上にない世界です。

特に、
融資を受けて
買っていこうとした場合、

私たちのように
RC投資物件を買うと
最低1億円を借りる訳です。

 

普通の感覚だと
「1億円借りる」って異常です。

でも、それが「普通」の世界なんですね。

 

それで、
こんな世界に飛び込もうとした時に、

今までの自分のままだと
うまくいかない事が多いです。

 

今までの自分のまま、と言うか。

自分の枠を外す、
外していく必要があるんです。

 

「枠」というのは、
今までの常識とか考え、感覚ですね。

ざっくり言うと。

 

それを
手っ取り早く外すためには、
「現地調査」に行くのが
一番良い方法だと思います。

それも、
できるだけ「遠方」が良いですね。

 

例えば、
関東に住んでる方なら、
北海道とか九州とかが良いですね。

しかも、
泊まりじゃなくて、
「日帰り」で行った方が
より効果的だと思います。

 

なぜ、遠方に
日帰りで行った方が良いのか、と言うと。

 

北海道とか九州って、
「普通」は日帰りじゃなくて、
泊まりで行くイメージだからです。

「普通」は日帰りで行ける
イメージを持ってないんですね。

 

なので、
そこに日帰りで現地調査に行くと。

今までの自分のイメージとか、
枠が外れて、

「あれ?、できるんじゃね?」

って感じになると思います。

 

これって結構
アドバイスするんですが。

いくら私がアドバイスしても、
実際に行った方しか
その意味が分からないんですね。

 

実際にやってみて、
私のアドバイスした意味が分かるし、

「枠」が外れる感覚も
感じれると思います。

 

不動産投資で本気で

「人生を変えてみたい!」

って思う方は。

早めにこれを
やっておくことをオススメします。

 

やった事の
ある方にしか分からない、

「枠」の外れた感覚が
味わえると思いますよ。

 

一回枠を外しておくと、
どんな場所に物件が出てきても。

迷わず現地に
行けるようになるので、

良い物件を買える確率も
グッと上がりますよね。

 

融資が出にくい今だからこそ、
やっておいた方が良いと思います。

 

 

それでは。

 

 

「よーし!来週末にでも早速行ってみよー!」

って思った方はポチッとお願いします。

 

「いやいや、そんな遠くに行けねーよ!」

って思った方もポチッとお願いします。

内容が参考になればクリックお願いします。
    ↓  ↓  ↓

考え方の最近記事

  1. 銀行担当者さんから電話あり、トラブルか?

  2. 妻の友人を自宅に招く、人生相談もやりました

  3. 不動産収入があるから生まれる発想、会社員としてできる事

  4. ヒルトン名古屋、経験に投資する

  5. ネガティブな経験をポジティブにする方法

関連記事

執筆者:篠田 正博(しのだ まさひろ)

 

自己資金2000万円弱という限られた条件の中で、正攻法でオーバーローンを獲得する「オーバーローン融資戦術」を駆使して家賃収入1億円を達成。

 

2016年に本業を退職し、不動産賃貸業を本業として活動中。

 

2017年に長女。2018年に次女が誕生し、妻と子育てに奮闘しながら不動産活動しています。

 

2019年あたりから育児ノイローゼ気味になり、ブログを休止(無理は禁物ですね。。。)子育ての過酷さを妻と体験中。

 

ブログは2022年から無理しない範囲で、少しずつ再開できたらと思っています笑

 

 

 

不動産投資家としての活動の他に、

 

・本気の成長意欲と努力ができる方、
・本気の自己投資ができる方、
・本気の行動力があって不動産投資で
奇跡を起こしたい方、

 

に向けて、不動産投資のコンサルティングも行なっています。

 

不動産投資で経済的自由を手にする会

 

 

ブログには不動産投資家としての考え方、スタンス、これまでの経験などがアップされています。

 

・本気の成長意欲、
・本気の努力、
・本気の自己投資、
・本気の行動力、

 

に興味のある方は各種記事を読んで頂けたらと思います!

ヒアリングレポートはこちらです!

2017年5月に購入した物件のヒアリングレポートです!

 

これを読めば、どんなポイントでヒアリングしたら購入時に失敗しないのか、参考になると思います。

 

ご希望の方はこちらからどうぞ

PAGE TOP