自己資金2000万円弱から、オーバーローン融資戦術を駆使して家賃収入1億円達成!本気の成長意欲と努力、本気の行動力で奇跡を起こせ!!

  1. 考え方

完コピする投資家は誰でも良い

こんばんは。篠田です。

 

昨日は、

結果を出してる方を完コピする、

と言う内容を書きました。

 

それで、

どんな投資家を完コピしたら良いのか、と言うと。

ザックリ言えば。

 

誰でも良いかな~って思います(笑)

 

表現が極端なので
分かりにくいかもしれませんが、

自分が目指す手法で結果を出してる方なら、

誰でも良いかな~って事ですね。

 

私は不動産投資の手法って、

どんな手法でも良いし、

どんな考え方でも良いと思っていて。

 

大切なのは。

それが、

「自分の目指す手法、規模、やり方、考え方」

かどうかだと思います。

 

不動産投資の手法って
たくさんあるし、

成功の形も今は、
それぞれの手法で確立されてます。

 

ネットで探したり、
本で探せば。

不動産投資で
成功している方って
ホントにたくさんいますよね。

 

ですから、
完コピするのは
誰でも良いんですね。

 

あとは、
投資手法という観点の他に

私が重視している
ところがあるとすれば、

 

その方が

・どんな考え方で不動産投資をやっているのか、
・どんなライフスタイルを目指しているのか、
・家族とどんな関係を築いているのか、

ってところですね。

 

不動産投資って大きく言うと
「ビジネス」とか「仕事」なので、

確立されたやり方を愚直にやれば、
成功するんですけど。

「ビジネス」や「仕事」が成功した後に
どんなライフスタイルを送っているのか、
家族とどんな関係を築けているのか、
を知っておくって大事かなと。

 

そこまで知っておいてから、
その方の手法を完コピして始めると

不動産投資での成功と
自分のライフスタイル、

家族との関係に
矛盾が生まれないと思います。

 

いくら
不動産投資で成功して、
経済的に豊かになっても

それが自分の望む
ライフスタイルとか、

家族との関係に
プラスに働かないと
意味無いですからね。

 

完コピする投資家は誰でも良いけど、

ライフスタイル、
家族との関係まで目指す投資家を完コピする。

っていう風に
イメージしてもらえると。

 

不動産投資の成功、
自分の幸せ、家族との幸せ、
社会とのつながり。

全てにおいて
矛盾なく進めるんじゃないでしょうか。

 

 

それでは。

 

 

 

それ、良いね~!
って思った方はポチッとお願いします。

内容が参考になればクリックお願いします。
    ↓  ↓  ↓

考え方の最近記事

  1. 銀行担当者さんから電話あり、トラブルか?

  2. 妻の友人を自宅に招く、人生相談もやりました

  3. 不動産収入があるから生まれる発想、会社員としてできる事

  4. ヒルトン名古屋、経験に投資する

  5. ネガティブな経験をポジティブにする方法

関連記事

執筆者:篠田 正博(しのだ まさひろ)

 

自己資金2000万円弱という限られた条件の中で、正攻法でオーバーローンを獲得する「オーバーローン融資戦術」を駆使して家賃収入1億円を達成。

 

2016年に本業を退職し、不動産賃貸業を本業として活動中。

 

2017年に長女。2018年に次女が誕生し、妻と子育てに奮闘しながら不動産活動しています。

 

2019年あたりから育児ノイローゼ気味になり、ブログを休止(無理は禁物ですね。。。)子育ての過酷さを妻と体験中。

 

ブログは2022年から無理しない範囲で、少しずつ再開できたらと思っています笑

 

 

 

不動産投資家としての活動の他に、

 

・本気の成長意欲と努力ができる方、
・本気の自己投資ができる方、
・本気の行動力があって不動産投資で
奇跡を起こしたい方、

 

に向けて、不動産投資のコンサルティングも行なっています。

 

不動産投資で経済的自由を手にする会

 

 

ブログには不動産投資家としての考え方、スタンス、これまでの経験などがアップされています。

 

・本気の成長意欲、
・本気の努力、
・本気の自己投資、
・本気の行動力、

 

に興味のある方は各種記事を読んで頂けたらと思います!

ヒアリングレポートはこちらです!

2017年5月に購入した物件のヒアリングレポートです!

 

これを読めば、どんなポイントでヒアリングしたら購入時に失敗しないのか、参考になると思います。

 

ご希望の方はこちらからどうぞ

PAGE TOP