自己資金2000万円弱から、オーバーローン融資戦術を駆使して家賃収入1億円達成!本気の成長意欲と努力、本気の行動力で奇跡を起こせ!!

  1. マインドセット

10日間で30万円のセミナーを受けてきます

篠田です。

明日から10日間の予定で
自己啓発系のセミナーを受けてきます。

これに参加される方は
ほとんとが経営者の方で、
私もそこで新たに
色々と学んできたいと思っています。

 

今回はすごくタイミング良くて、
妻と一緒に参加できるようなので、
一緒に頑張ってきますね。

参加費は1人30万円強で
夫婦で60万円以上かかります。

 

それに、
平日で10日間続けて
行われますので、
サラリーマンをやっていたら
なかなかこんな休みは
取れなかったと思います。

費用負担と休みを取る事を考えたら、
サラリーマン時代には
実現不可能だったんじゃないでしょうか。

 

まー今回のセミナーを通して、
経営者としても、1人の人間としても
よりレベルアップ
してきたいなーとは思っています。

どんな感じになるのかは、
まだ良く分かってないんですが、
ワクワクしているのは間違いないです。

 

数年前にはこんな風に
妻とセミナーを受けるなんて
想像出来なかったし、
費用と休みの事を考えても
難しかったんじゃないかと。

それを考えると
不動産投資をやってて
ホントに良かったなーって思います。

今までの人生からは
想像出来ない景色を
見に行けるんですからね。

 

それに、
自己投資する事で、
今までよりも
発想が柔軟になったり、
新しい感性が生まれると思うんです。

そう言うところを
磨いていく事で、
不動産投資家としても
さらに磨きがかかると思います。

 

そんな訳で、
サラリーマンを辞めても
自己研鑽は必要だし、

 

サラリーマンの卒業=成功

 

って考えてると、
辞める事が目的になってしまいます。

それはちょっと
違うんじゃないかなーって思うんで、
皆さんはそんな風に
ならないように気を付けて下さいね。

 

それと、その間は
ブログの更新が
滞るかもしれませんが、
バックナンバーとかを
読み返してもらえたらと思います。

一度読んだ記事でも、後で読み返すと
違うポイントが見えてくる事がありますので、
良かったら試してみて下さいね。

 

では、妻と一緒にセミナー頑張ってきますね。

 

 

今日も読んだ勢いのまま、
ポチッとよろしくお願いします。

内容が参考になればクリックお願いします。
    ↓  ↓  ↓

マインドセットの最近記事

  1. やらない理由を探すのを辞めよう!

  2. 優しい言葉が欲しいです

  3. 勉強だけでもダメ、行動だけでもダメ

  4. 過去の延長のままの人生

  5. 人生の良いスパイラルに入る

関連記事

執筆者:篠田 正博(しのだ まさひろ)

 

自己資金2000万円弱という限られた条件の中で、正攻法でオーバーローンを獲得する「オーバーローン融資戦術」を駆使して家賃収入1億円を達成。

 

2016年に本業を退職し、不動産賃貸業を本業として活動中。

 

2017年に長女。2018年に次女が誕生し、妻と子育てに奮闘しながら不動産活動しています。

 

2019年あたりから育児ノイローゼ気味になり、ブログを休止(無理は禁物ですね。。。)子育ての過酷さを妻と体験中。

 

ブログは2022年から無理しない範囲で、少しずつ再開できたらと思っています笑

 

 

 

不動産投資家としての活動の他に、

 

・本気の成長意欲と努力ができる方、
・本気の自己投資ができる方、
・本気の行動力があって不動産投資で
奇跡を起こしたい方、

 

に向けて、不動産投資のコンサルティングも行なっています。

 

不動産投資で経済的自由を手にする会

 

 

ブログには不動産投資家としての考え方、スタンス、これまでの経験などがアップされています。

 

・本気の成長意欲、
・本気の努力、
・本気の自己投資、
・本気の行動力、

 

に興味のある方は各種記事を読んで頂けたらと思います!

ヒアリングレポートはこちらです!

2017年5月に購入した物件のヒアリングレポートです!

 

これを読めば、どんなポイントでヒアリングしたら購入時に失敗しないのか、参考になると思います。

 

ご希望の方はこちらからどうぞ

PAGE TOP