自己資金2000万円弱から、オーバーローン融資戦術を駆使して家賃収入1億円達成!本気の成長意欲と努力、本気の行動力で奇跡を起こせ!!

  1. 私の失敗

たまにやっちゃいます、失敗あるある

こんばんは。篠田です。

 

私は良く本を買うんですが、
最近はAmazonで注文することが多いです。

結構まとめて買うので、
Amazonでバンバン頼めた方が楽なんですね。

 

読む本は、
不動産投資関連はもちろん、
自己啓発系とか、色々なジャンルを読みます。

特にこだわりとかって無くて、
その時に気なった本を読む、と言う感じですね。

あとは、
今まで読んだ事が無い著者で、
1冊良いなって本があると。

その方の出してる本を
全部買って読んだりしています。

 

こんな感じで、
Amazonを使って
本を買ってるんですが。

一回の注文で
何冊もまとめて買うので、

自宅に届いたら
前に買っていた本をまた買ってた、
なんて事がたまにあります(笑)

 

自分では極力
気を付けているつもりなんですが、

本が届いて
1冊1冊整理していると。

「あれ?この本前に見たことあるぞ?」

って感じで
そこで気付くんですね(笑)

 

気付いた後は、毎回

 

「次は気をつけよう!」

 

って思うんですが。

やっぱりまた
同じ事やっちゃいますね(笑)

 

まー、たまになんで、
個人的にはあまり
気にしなくて良いかなーって思ってます。
(めちゃテキトー)

 

そんな訳で、
たまにやる私の失敗あるあるでした!

 

 

 

それでは。

 

 

ちゃんと確認してー!
って思った方はポチッとお願いします。

内容が参考になればクリックお願いします。
    ↓  ↓  ↓

私の失敗の最近記事

  1. たまにやっちゃいます、失敗あるある

  2. 私の失敗 ②

  3. 私の失敗

関連記事

執筆者:篠田 正博(しのだ まさひろ)

 

自己資金2000万円弱という限られた条件の中で、正攻法でオーバーローンを獲得する「オーバーローン融資戦術」を駆使して家賃収入1億円を達成。

 

2016年に本業を退職し、不動産賃貸業を本業として活動中。

 

2017年に長女。2018年に次女が誕生し、妻と子育てに奮闘しながら不動産活動しています。

 

2019年あたりから育児ノイローゼ気味になり、ブログを休止(無理は禁物ですね。。。)子育ての過酷さを妻と体験中。

 

ブログは2022年から無理しない範囲で、少しずつ再開できたらと思っています笑

 

 

 

不動産投資家としての活動の他に、

 

・本気の成長意欲と努力ができる方、
・本気の自己投資ができる方、
・本気の行動力があって不動産投資で
奇跡を起こしたい方、

 

に向けて、不動産投資のコンサルティングも行なっています。

 

不動産投資で経済的自由を手にする会

 

 

ブログには不動産投資家としての考え方、スタンス、これまでの経験などがアップされています。

 

・本気の成長意欲、
・本気の努力、
・本気の自己投資、
・本気の行動力、

 

に興味のある方は各種記事を読んで頂けたらと思います!

ヒアリングレポートはこちらです!

2017年5月に購入した物件のヒアリングレポートです!

 

これを読めば、どんなポイントでヒアリングしたら購入時に失敗しないのか、参考になると思います。

 

ご希望の方はこちらからどうぞ

PAGE TOP