自己資金2000万円弱から、オーバーローン融資戦術を駆使して家賃収入1億円達成!本気の成長意欲と努力、本気の行動力で奇跡を起こせ!!

  1. 9棟目

概要書の配布は今日で終了します

篠田です。

先日から行っていた
9棟目の概要書の配布は
今日で終了します。

前も書いたんですが、
この9棟目の特徴は
狙い通りにオーバーローンで
購入したところにあります。

当然、自己資金は
全く出してないですから、
タダで手に入れた事になります。

しかも、
敷金の継承もありますから、
実際は買ったと同時に
自己資金が増えてるんです。

物件を買ったのに
自己資金が増えるなんて、
通常の買い方とは
明らかに違いますよね。

 

これが、プロ投資家の買い方なんですね。

 

通常は融資の際に、
物件価格と金融機関の
担保評価額に差が生じますから、
オーバーローンを引こうとすると、
サラリーマン属性とか
個人の金融資産の与信を担保に
検討される事になります。

ですから、余程の高属性の方か、
相当な自己資金を持っている方でないと
オーバーローンまで検討されません。

しかも、仮にオーバーローンが引けたとしても、
個人の与信枠をかなり損なってしまいますので、
場合によっては次の物件が買えなくなる事があります。

いわゆる、
債務超過って言われてるヤツですね。

で、
今回の9棟目の関しては、
金融機関の担保評価よりも
価格が下回るスーパー物件だったんで、
個人の与信は全く損なわれてません。

だから、
同じ金融機関で
次の物件も買うことができます。

これは、
この金融機関の支店長さんにも確認済みです。

 

それで、今回、
そんな概要書を配布して、
私がそれを自慢したくて
やっているのかと言ったら、
そう言う訳ではありません。

この9棟目の概要書って言うのは、
私と同じように
サラリーマンからリタイアしたい方や
経営者になりたい方にとって、
大きなヒントになる資料だと思ったので
公開する事にしたんです。

私はもともと
年収400万円台でしたから、
当然3億円の物件なんて
買える訳ないんです。

でも、今回は
スーパー物件の物件力を利用して、
狙い通りにオーバーローンを獲得しました。

ただ、それだけです。

 

物件力を利用してオーバーローンを獲得する。

 

これってよく考えると
誰にでも応用できる事なんじゃないかと思うんです。

だって、私も
最初は素人だったんですから。

 

もちろん、
1棟目から出来る事じゃないですが、
しっかりと知識に投資していけば、
必ず出来るタイミングが訪れるんじゃないかと。

ぶっちゃけ、
私ができた事なんて、
みんなできると思うんですよ。

要はそれを自分で信じれるか
どうかなんだと思います。

私は不動産投資と出会って
ホントに人生が変わりましたし、
幸せになりました。

私と同じように
不動産投資で幸せになる方が増えれば
こんな嬉しい事はありません。

 

 

まー、色々と
余計な話も書いちゃいましたが、
私はそんな事を思っています。

 

とりあえず、
概要書の配布は今日までなので、
興味の有る方はこちらから申し込み下さいね。

 

応援クリックも引き続きお願いします!

内容が参考になればクリックお願いします。
    ↓  ↓  ↓

9棟目の最近記事

  1. 9棟目、701号室のその後

  2. 昨日は9棟目の決済でした

  3. 概要書の配布は今日で終了します

  4. 9棟目は狙ってオーバーローンしたヤツです

  5. 9棟目の概要書を配布します

関連記事

執筆者:篠田 正博(しのだ まさひろ)

 

自己資金2000万円弱という限られた条件の中で、正攻法でオーバーローンを獲得する「オーバーローン融資戦術」を駆使して家賃収入1億円を達成。

 

2016年に本業を退職し、不動産賃貸業を本業として活動中。

 

2017年に長女。2018年に次女が誕生し、妻と子育てに奮闘しながら不動産活動しています。

 

2019年あたりから育児ノイローゼ気味になり、ブログを休止(無理は禁物ですね。。。)子育ての過酷さを妻と体験中。

 

ブログは2022年から無理しない範囲で、少しずつ再開できたらと思っています笑

 

 

 

不動産投資家としての活動の他に、

 

・本気の成長意欲と努力ができる方、
・本気の自己投資ができる方、
・本気の行動力があって不動産投資で
奇跡を起こしたい方、

 

に向けて、不動産投資のコンサルティングも行なっています。

 

不動産投資で経済的自由を手にする会

 

 

ブログには不動産投資家としての考え方、スタンス、これまでの経験などがアップされています。

 

・本気の成長意欲、
・本気の努力、
・本気の自己投資、
・本気の行動力、

 

に興味のある方は各種記事を読んで頂けたらと思います!

ヒアリングレポートはこちらです!

2017年5月に購入した物件のヒアリングレポートです!

 

これを読めば、どんなポイントでヒアリングしたら購入時に失敗しないのか、参考になると思います。

 

ご希望の方はこちらからどうぞ

PAGE TOP