自己資金2000万円弱から、オーバーローン融資戦術を駆使して家賃収入1億円達成!本気の成長意欲と努力、本気の行動力で奇跡を起こせ!!

  1. マインドセット

2~3年前と変わっている事はありますか

篠田です。

私は、今セミナーを
受けている最中なんですが、
改めて思うのが2~3年前には
想像もしなかった事をしてるなーって
事です。

その頃は会社を辞めて
独立してるなんて思わなかったし、
10日間のセミナーに妻と参加してる
なんて夢にも思いませんでした。

まー、一応目標なんかは考えましたが、
私の設定した目標以上の状況になっています。

 

ホントに想像できなかったです。

 

それが、今では会社に行かず
自宅で働き、好きな時に好きな事が出来る。

興味の持ったイベントや
セミナーに躊躇なく
参加できるようになりました。

この変化ってもの凄くて、
サラリーマンの頃よりも
考え方や感じ方が明らかに違うんです。

遥かに自由ですよね。

 

ほんの2~3年前には
普通のサラリーマンと
何ら変わらなかった私ですが、
まさかここまで
自由になれるとは思って無かったです。

改めて考えても
その変化に驚きます。

 

で、私はふと2~3年前の頃を
思い出したんですが、
皆さんはどうでしょうか?

2~3年前の自分と比べて
今の自分が変わっているところ、
変わっている環境、
変わっている状況はありますか?

 

もちろん、
良い意味で変わっている
項目について考えて欲しいです。

果たしてどの位変わっているでしょうか?

 

もし、その頃に設定した
目標や環境、状況になってないのなら、
何故そうなのかを
一度立ち止まって考えてみて下さい。

焦らずに一つ一つ考えていけば
きっとその原因が分析出来ると思います。

 

それで、しっかりと分析できれば
どうすれば設定した目標や状況に
近づけるのかが見えてくるんじゃないかと。

もし、何となく
うまくいってないなーって
人がいたら一度やってみて下さい。

冷静に自分の状況が分析出来れば
自分が何をしなくちゃいけないかも
すぐに見えてくると思います。

 

セミナーを受けながら感じたんで
そんな事を書いてみました。

 

そんな訳で今日もポチっとお願いします。

 

内容が参考になればクリックお願いします。
    ↓  ↓  ↓

マインドセットの最近記事

  1. やらない理由を探すのを辞めよう!

  2. 優しい言葉が欲しいです

  3. 勉強だけでもダメ、行動だけでもダメ

  4. 過去の延長のままの人生

  5. 人生の良いスパイラルに入る

関連記事

執筆者:篠田 正博(しのだ まさひろ)

 

自己資金2000万円弱という限られた条件の中で、正攻法でオーバーローンを獲得する「オーバーローン融資戦術」を駆使して家賃収入1億円を達成。

 

2016年に本業を退職し、不動産賃貸業を本業として活動中。

 

2017年に長女。2018年に次女が誕生し、妻と子育てに奮闘しながら不動産活動しています。

 

2019年あたりから育児ノイローゼ気味になり、ブログを休止(無理は禁物ですね。。。)子育ての過酷さを妻と体験中。

 

ブログは2022年から無理しない範囲で、少しずつ再開できたらと思っています笑

 

 

 

不動産投資家としての活動の他に、

 

・本気の成長意欲と努力ができる方、
・本気の自己投資ができる方、
・本気の行動力があって不動産投資で
奇跡を起こしたい方、

 

に向けて、不動産投資のコンサルティングも行なっています。

 

不動産投資で経済的自由を手にする会

 

 

ブログには不動産投資家としての考え方、スタンス、これまでの経験などがアップされています。

 

・本気の成長意欲、
・本気の努力、
・本気の自己投資、
・本気の行動力、

 

に興味のある方は各種記事を読んで頂けたらと思います!

ヒアリングレポートはこちらです!

2017年5月に購入した物件のヒアリングレポートです!

 

これを読めば、どんなポイントでヒアリングしたら購入時に失敗しないのか、参考になると思います。

 

ご希望の方はこちらからどうぞ

PAGE TOP