まずはこの本は読んでおきたい

公開日: 

まずは順位の確認からお願いします。
    ↓  ↓  ↓



こんにちは。篠田です。

 

今日は、昨日の続きで、
マインドセットに役立つ
本の紹介をしたいと思います。

 

私も最初はマインドセットなんて
必要無いと思ってましたが、
ここ3年の投資実績を振り返ると、
マインドセットできていなかったら、
今の自分は無いのかなーとも思います。

 

それくらい、大切な要素だと思います。

 

では、実際にどんな本を読んだかと言うと、

・思考は現実化する

・7つの習慣

・成功の9ステップ

・人を動かす

・金持ち父さん、貧乏父さん関係

です。

 

不動産投資をやる方は、
「金持ち父さん貧乏父さん」
はだいたい読んでいるんじゃないでしょうか(笑)

 

めちゃくちゃメジャーですよね。

 

それ以外の本は、
読んだことが無い方には難しかったり、
読みにくい物が多いのですが、
どれも基本のマインドセットを行なう上で
重要な本ですので、是非読んでみて下さい。

 

それに、一度読んだとしても、
数か月後、1年後、数年後などに読み返してみると、
当時の自分には理解できなかった内容が理解できたり、
気になるポイントが変わっていたりします。

 

自分の成長を感じる意味でも
繰り返し読んでいけるといいんじゃないかと思います。

内容が参考になればクリックお願いします。
    ↓  ↓  ↓

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP ↑