物件を買うためには

公開日: 

まずは順位の確認からお願いします。
    ↓  ↓  ↓



こんばんは。篠田です。

先程、
継続的に投資規模を 拡大していく方法をお伝えしました。

では、 どうやって買っていくのかってはなしです。

私がやっているのは、

「融資がつく物件」 を 「融資が出るような属性」 で

「融資が出る金融機関に持ち込む」

っていう方法です。

ホントにこれだけを考えて行動しています。

そんなの当たり前だろって
怒られそうですけど(笑)

でも、マジメなはなし、これだけです。

行動の構造はシンプルですが、
シンプルだけに奥が深いんですよね。

そもそも「融資がつく物件は?」とか、

「融資が出る属性って?」とか、

「融資が出る金融機関ってどこなの?」

って疑問が出てくると思います。

融資がつきやすい物件に関しては前回書いたので、
基本的にはRC造の中古1棟マンションの事です。

あとは、
融資の出る属性と、
融資の出る金融機関が分かれば
誰でも買うことができます。

まー、まずは買うための行動パターンを覚えて下さい。

内容が参考になればクリックお願いします。
    ↓  ↓  ↓

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP ↑