2014年からこれまでに

公開日: 

まずは順位の確認からお願いします。
    ↓  ↓  ↓



こんにちは。篠田です。

私は、2014年から本格的に1棟物の不動産投資を始めました。

そして、2016年5月までの約3年間に8棟購入しています。

2014年に2棟、2015年に4棟、2016年に2棟といったペースです。

しかも、そのほとんどの物件は、
フルローン、オーバーローンで購入しています。
(一部あえて自己資金を使った物件もありますが)

つまり、自己資金をほとんど使わずに、
効率良く買い進めてきた訳です。

特に、私が住んでいるのは埼玉県ですので、
使える金融機関から考えると、
関東圏が投資エリアとして限定されてきます。

皆さんも知っていると思いますが、
関東圏では良い物件がなかなか出てこなかったり、
出てきても瞬間蒸発してしまったりと、
買える人が多い、強いエリアだと思います。

そんな状況でも、
投資開始直後から2~3年後に爆発的に物件が購入できるように、
しっかりと戦略を練りながら投資を進めてきました。

幸いにして、その結果が去年、今年と出てきています。

ある意味狙い通りに、
戦略通りにここまできているというのが実感です。

やっぱり、何の戦略も無く、物件を買ってしまうと、
継続的な規模の拡大は難しいのかなと思います。

使える自己資金や金融機関、物件の出てくる程度など、
その人が住んでいるエリアによって特徴は様々ですが、
しっかりと知識と戦略を持った上で不動産投資を進めていく事が、
何よりも大切なんじゃないかと思います。

内容が参考になればクリックお願いします。
    ↓  ↓  ↓

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP ↑