自己資金2000万円弱から、オーバーローン融資戦術を駆使して家賃収入1億円達成!本気の成長意欲と努力、本気の行動力で奇跡を起こせ!!

  1. 不動産を買うためのテクニック

自己資金は今までの人生の積み重ね

篠田です。

昨日、
家賃収入1億円を目指すために
必要な自己資金として
最低2000万円は必要だと書きました。

本当は7000万円必要なんですが、
このお金を持っている人なんて
そうそう居ないと思います。

 

でも、自己資金2000万円だったら、
持っている人は居ると思います。

もちろん年収の高い人が
自己資金を多く持っている事が
多いんですが。

それでも、
必ずしもそうじゃなくて
むしろ年収数百万円の人が
1000万円の人よりも
貯金していたりしますよね。

 

実際に、
私のスカイプ相談に
申し込む人も
そんな傾向にあります。

普通に考えれば
年収が高い方が
貯金はし易いんですが、
年収が高いと浪費してしまう人も
多いのが現実です。

 

ですから、
年収が数百万円で
自己資金2000万円を貯められる人は、
それだけ自己管理が
できている証拠ですし、
結果を出すまでに努力や
時間をかけている訳です。

その結果が今ですし、
自己資金の多寡に
影響してるんだと思います。

 

これまで、
不動産投資を始めるために
コツコツ貯めてきた人は
ホントにチャンスだと思います。

 

貯金=今までの人生の積み重ね

 

ですからね。

 

そして、
今の融資姿勢を味方につければ、
数年前よりも資産を増やせるはずです。

今までの人生の積み重ねを利用して
資産を増やすなら、
今がベストタイミングだと思います。

 

ただ、これまで
コツコツ積み重ねてきた人も
不動産投資の知識が乏しい状態で
無理して買おうとしないで下さい。

今は下手をすると
どんな物件にも
融資ってついちゃいますから(汗)

 

慌てて物件を買う事に
フォーカスし過ぎちゃって
ダメな物件を買ってしまっては
本末転倒ですから。

これまで積み重ねてきた努力が
それこそ一瞬で水の泡になっちゃいます。

 

コツコツと
積み重ねてきた人だから
慎重にやって欲しいし、
絶対に成功して欲しいと思っています。

今使える自己資金がある人は
どうか慌てずに慎重に物件を選んで下さい。

自己資金が準備できていれば
いつでも物件を買えますからねー。

 

ですから、慌てずに
基準に合う物件を
しっかり買っていきましょう。

 

私はそんな風に思います。

 

 

それでは、
今日もついでにポチっとお願いします!

内容が参考になればクリックお願いします。
    ↓  ↓  ↓

不動産を買うためのテクニックの最近記事

  1. ベクトルを揃えるのが交渉力

  2. 銀行さんへのお礼、金融商品を予約してきました!

  3. なぜ今の融資状況でオーバーローンが引けるのか

  4. 今、目の前にある事を頑張る

  5. 「伝書鳩」になるな!、自分の頭で考える大切さ

関連記事

執筆者:篠田 正博(しのだ まさひろ)

 

自己資金2000万円弱という限られた条件の中で、正攻法でオーバーローンを獲得する「オーバーローン融資戦術」を駆使して家賃収入1億円を達成。

 

2016年に本業を退職し、不動産賃貸業を本業として活動中。

 

2017年に長女。2018年に次女が誕生し、妻と子育てに奮闘しながら不動産活動しています。

 

2019年あたりから育児ノイローゼ気味になり、ブログを休止(無理は禁物ですね。。。)子育ての過酷さを妻と体験中。

 

ブログは2022年から無理しない範囲で、少しずつ再開できたらと思っています笑

 

 

 

不動産投資家としての活動の他に、

 

・本気の成長意欲と努力ができる方、
・本気の自己投資ができる方、
・本気の行動力があって不動産投資で
奇跡を起こしたい方、

 

に向けて、不動産投資のコンサルティングも行なっています。

 

不動産投資で経済的自由を手にする会

 

 

ブログには不動産投資家としての考え方、スタンス、これまでの経験などがアップされています。

 

・本気の成長意欲、
・本気の努力、
・本気の自己投資、
・本気の行動力、

 

に興味のある方は各種記事を読んで頂けたらと思います!

ヒアリングレポートはこちらです!

2017年5月に購入した物件のヒアリングレポートです!

 

これを読めば、どんなポイントでヒアリングしたら購入時に失敗しないのか、参考になると思います。

 

ご希望の方はこちらからどうぞ

PAGE TOP